Blog

2021.05.11 研修事業

【2021年5月1日オンラインによるキャリコン更新講習を開催しました!】

株式会社ライフジャパンでは、5月1日にオンラインによるキャリアコンサルタント更新講習

「キャリア教育のための交流分析」を開催致しました。

全国から6名の方に受講いただき、大変ご好評いただきました。受講された皆さんの声とアンケートの一部をご紹介します。

 

「キャリア教育に活かす交流分析」受講者の声

〇交流分析の基本的な考え方がわかりよかったです。

〇仕事にも役に立つ内容で,満足しています。資料はどちらもわかりやすい資料でした。もう一度読み直し,復習をするために利用させていただきます。

〇講義だけではなく、ディスカッションもあり、他の人が話す内容で自分の理解が深めることができ、よかったと思う。画面にでていた資料と事前配布資料がほとんどあっていたので、わかりやすかったと思う。自分のレベルだと知らない単語がたくさんでてきてわからないことがあった。

受講者アンケート

  • ホーム
  • ブログ
  • 【2021年5月1日オンラインによるキャリコン更新講習を開催しました!】