Blog

2021.08.30 受託事業

ご家族からの温かいお言葉

私達は、相手の目線に合わせて会話をする事や、季節を感じられる飾りつけを行い、患者さんに寄り添ったサービスを提供し、より良い印象を持っていただく事で、信頼関係が築かれていくと感じています。
ライフジャパンフロント
この取り組みの中で、先日、飾りつけを見られたご家族より、「私達は病院と自宅の行き来ばかりで、なかなか季節を感じる事が出来ないけれど、ここに来て飾りつけを見る事で、季節を感じる事が出来るので、来るのが楽しみ。患者さんの事を思って取り組んでくれてありがとう。」とのお言葉を頂く事が出来ました!
ライフジャパンフロント
ライフジャパンは、患者さんやご家族と最初に関わる事が多くある為、相手に与える”印象”を大切にこれからも笑顔で頑張ります。
―仁誠会クリニック黒髪 フロント 後藤 あゆみ―