News

2020.06.13 お知らせ

【岡山8月開催!!キャリアコンサルタント更新講習の受付を開始しました】⇦開催中止

———————————————
【開催中止】
コロナの感染拡大に伴い、遺憾ながら
開催を中止いたします。
———————————————

新型コロナの影響もすこしずつではありますが収束の兆しが見えてきました。
これを受けて、厚生労働省認定のキャリアコンサルタント更新講習(技能講習)を開催します。
今年度の最初の講習は 8月の岡山会場の下記2講座です!
「キャリアコンサルティングに活かす動機づけ面接法」
「キャリア教育に活かす交流分析」

2講座目割引サービス!!
今年度のライフジャパンの講座を受けられた方は、なんと受講料20,000円のところ2つ目の講座から5,000円割引(15,000円)になります!!

時間や会場などの詳細は、添付のご案内チラシをご確認下さい。
下記お申込書をプリントアウトし必要事項をご記入のうえ受講料の振込票を添付のうえ、申込書を写真に撮りメールに添付してお送りください。
FAXや郵送でも受け付けております。
各回とも、定員20名で先着順ですので、お早めにお申し込みください。
中国地方での更新講習の開催は数が限られますので是非この機会をお見逃しなく!!

※新型コロナ感染拡大防止に対する対策について
対面での講習となりますので、会場では国や厚生労働省の基準に基づいて新型コロナ感染防止対策を充分に行います。あらかじご了承ください。
1)会場における消毒用アルコールの準備、机・椅子・ドアノブ等の定期的な清掃・消毒、定期的な換気等および座席の前後左右を最低50cm空けた状態で授業を行う(ただし、演習実施時はこの限りではない)こと
2)当日朝、または会場入場前の検温で発熱37.3度以上ある方、倦怠感・咳等の症状のある方は参加をお断りいたします。
3)当日参加中はマスクの着用の徹底
4)今後の新型コロナウイルスの状況により延期または中止せざるを得なくなった場合及び上記2)の対応により欠席の場合は、受講料を次回に振り替え又は全額返金致します。

お申し込みはこちら→ 申込書(エクセル)

 

  • ホーム
  • お知らせ
  • 【岡山8月開催!!キャリアコンサルタント更新講習の受付を開始しました】⇦開催中止