News

2020.03.13 お知らせ

リーダーのための動機づけ面接セミナーを開催します

セミナー延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染者の拡大を防止し、健康と安全を守るため、開催を予定しておりました下記セミナーは延期することとしました。
開催を楽しみにされていた方々には誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。
なお、延期後の実施日程については現在調整中です。
決定いたしましたら改めて当ホームページにてご案内いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライフジャパンの令和2年度 研修企画第1弾 として「リーダーのための動機づけ面接」研修を開催します。
2019年度の研修で好評だった「リーダーのための動機づけ面接」です。
2カ月に1回、6つのテーマを1つずつ取り上げ1回2時間30分で 6回に分けて開催します。
受講料も、1回3000円の格安でご提供できることになりました。
ご自分のご興味のあるテーマの回のみの参加もOKです。
もちろん、6回全部を受講されると それぞれのテーマがつながって、より理解が深まります。
リーダーの皆様に すぐに役立つコミュニケーションスキルが一杯です。
詳しくは、ご案内のチラシをご覧ください!

このセミナーは、こんな方にピッタリです!
「部下のやる気を引き出したい」
「伸び悩んでいる部下を活き活きとさせたい」
「一緒に働くスタッフの指導に悩んでいる」

お申し込みはこちら → 申込書(エクセル)