Blog

2021.10.27 受託事業

一般事務採用 お仕事説明会を開催します

㈱ライフジャパンでは、2022年4月採用に向け、一般事務の「事務職WEBお仕事説明会」を開催しております。全国的に新型コロナウイルス感染報告も少なくなってきている状態ではありますが、当法人グループでは患者さん、利用者さん、参加される皆さんの安全を第一に考え、今回もWEBで開催します。

当社が受託している仁誠会の医療・介護施設で、事務職の仕事の様子や職場の雰囲気をWEBでご案内、実際に仕事をしている先輩社員との質問タイムもあります。
詳しくは、下記ご案内をご参照ください。

なお、中途採用の一般事務も募集しておりますので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ先:㈱ライフジャパン 人事/上野

TEL:096-360-7112
E-mail:m.ueno@lifejapan-k.jp

★募集要項はこちら

2021年11月お仕事説明会WEB