Blog

2022.09.01 受託事業

第2回「事務職お仕事説明会」WEBにて開催

8月より第3土曜日に開催しています一般事務の「事務職お仕事説明会」

9/17()も当法人グループの患者さん、利用者さん、参加される皆さんの安全を第一に考え、WEBで開催することと致します。
当社が受託している仁誠会の医療・介護施設で、事務職の仕事の様子や職場の雰囲気をWEBでご案内、実際に仕事をしている先輩社員との質問タイムもございます。また同時に採用選考も行います。

WEB事務職お仕事説明会」(Zoomを使用したオンライン説明会) および採用選考をご希望の方は、下記ご案内にあります電話、またはメールへご連絡ください。お申込みいただいた方には、こちらから当日の流れなどを別途ご案内致します。

尚、お申し込みの際は必ず電話番号の記載をお願い致します。詳しくは、下記ご案内をご参照ください。

 お問い合わせ先:㈱ライフジャパン 人事/上野
TEL096-360-1122
E-mailm.ueno@lifejapan-k.jp

2022年9月お仕事説明会ブログ用