Blogブログ

2020.11.09

鶴屋百貨店「フランス展2020」に出展!Wellness AROMAのご提供!

コロナ禍で一時開催が懸念された鶴屋百貨店様の「フランス展2020」。今年も、11月21日~27日の7日間開催され、アロマセラピー部門の取り扱いブランド、プロヴァンス産オーガニックトゥルーラベンダー「シャトー・デュ・ボワ」が、今年も出展いたしました。今年は、弊社が総括させていただき、日本総代理店のサポートのもと、事前研修を受け弊社のホスピタリティ精神溢れる熊本スタッフにて皆様へ素晴らしい香りをお届けしました。
今年は、コロナ感染予防対策でご不便をおかけすることもありましたが、コロナ禍でなかなかお会いできなかったお客様、毎年開催を楽しみに来て下さるリピーター様、始めて香るA.O.P認定のラベンダーの香りに魅了されブースで癒されるお客様・・。と、沢山のお客様にご来場いただき、喜んでいただけました事、大変うれしく、深く感謝申し上げます。

 

 

また、2回のセミナーもご予約満員で、「東洋医学とラベンダーセラピー」をテーマに、お一人お一人の状態に合わせたセルフケア法をご提案させていただき、大変好評でした。

 

 

私たちの理念である「SPIRIT of AROMA」と「Wellness AROMA」。この貴重なA.O.P認定トゥルーラベンダーを知っていただき、その香りを通して、これからもお客様へ幸せを届けるお手伝いをしてまいります。どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

追記:スタッフが着用していたオーガニックコットンマスク、素材も形も良く大変好評でした!マスクの外側に、ラベンダーのロールオンをチョンとひと塗り。香りで癒され、抗菌効果も期待されますよ。

 

 

限定数でこちらからご購入いただけます。⇒ ご購入はこちら